2017 M3春 新作情報及び告知スケジュールについて

先日より私主宰が体調不良でダウンしていたため、諸々対応が遅れてしまい申し訳ありません。

お待たせしております、M3春の情報について公式にアナウンスいたします。
来週後半より一部楽曲のトレーラーを公開しようと動いております。

また今回は前回よりも様々な公開コンテンツ類を来週より公開予定です。

以下のようなプロモーション日程でM3に向けて告知していきたいと思います。

 

まずM3の新作の情報を一部解禁いたします。

MRCD-0002はコンセプトアルバム「Collapse」をリリースいたします。

 

「崩壊」をテーマに崩壊までの人々のシーンの楽曲をDJminimamuSHARKが全曲オリジナルで製作。

「もし明日世界が崩壊するとしたら人々は何を想うのだろう」をキャッチフレーズにM3をお送りしていきたいと思います。

 

詳細は特設ページにてご案内予定です。

特設ページは完成次第またこの場にてアナウンスさせていただきます。

 

 

MRCD0002 全曲XFD 2017年3月下旬~4月上旬

MRCD0002 収録曲一部トレーラー 来週より週ごとに一曲ずつ公開予定

ホームページに関しては、また随時お知らせいたします。

 

 

今回のM3は

2017年4月30日

東京流通センター第一展示場H-09a MikaguraRecordsにてお待ちしております。

www.m3net.jp

今回のM3もみなさまよろしくお願いいたします。