2016.12.24 公式発表

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

レーベル主宰のminimamuSHARKです。散々発表を遅らせてしまい申し訳ございません。

なんと今日はクリスマスイブ!ってことで...

早速ですが発表の方に移りたいと思います。

 

1.新規メンバー加入について

 先日より募集しておりますメンバーですが、この度以下のメンバーが加入することとなりました。

SIRON(Illust&design)

DJ白狐(Composer)

またまだほかの新規メンバーも募集をしております。よろしくお願い致します。

 

2.今後の活動方針について

 お待たせしました、ようやく活動方針です。

2016年、MikaguraRecordsはminimamuSHARKを中心とした1st Albumのリリースなど精力的に活動を行ってまいりました。

2017年以降も同人レーベルとして、各種同人イベントへの出展や出演、また主宰を中心にDJ出演などもしていく予定です。

 

また2017年は2017年M3-春を皮切りに夏コミ、秋季東方例大祭、2017年M3-秋、冬コミ等

実施される同人イベントには、応募していく予定です。参加については当落を

Twitter及びこの公式ホームページで発表していきます。会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

また公式キャラクターに関してもDJminimamuSHARK Projectの御神楽華音と

連動しつつ様々なグッズ化も検討しておりますので合わせてよろしくお願い致します。

 

このように2017年も一層活動を激化させていきますので何卒応援の程よろしくお願い致します。

 

3.主宰から

 なんか普通の発表にしてもつまらないと思って一言添えたいと思います。

まずは発表が年末になってしまったので、今年一年ありがとうございました!

今年一年なんかいろいろあって瞬く間に一年終わってしまいました・・・

CDのリリースがいちばんのイベントでした。

各委託先様にもお取り扱いをいただき非常に嬉しい限りでございます。

今年も活動方針に記載しましたとおり、来年もいろいろと動いて行きますので

何卒応援よろしくお願い致します。

とにかく面白いこと?というか音楽をメンバーと一緒にやっていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

MikaguraRecords主宰 DJminimamuSHARK